2009年8月16日日曜日

Da rosa 1

Gabriel et Mam


約1年働いたDa rosa
今日で最後

言葉のハンディキャップ
初めての仕事

オーナー、同僚から最後に貰った言葉
『 Meilleur Elément de Da rosa 』
(ダ・ローザの最高の要素)


異国の地で認められた

さぁ!! 次に進もう
建築の世界に戻ろう


J'ai travaillé à Da rosa pendent environ un an.
Aujourd'hui, C'est dernier jour.

Handicap de la langue.
Première fois d'expérience de serveur.

Mon patron et Mes collègues, ils m'ont surnommé
"Meilleur Elément de Da rosa" à la fin du travail.

J'ai été apprécié dans un pays étranger.

Aller !! Marcher vers un but.
Revenir dans un monde architectural.





Yoko



3 件のコメント:

じゅん さんのコメント...

先週のフランス旅行で御世話になった日本人夫婦です。フランス語のメニューで四苦八苦していた所を助けて頂き、有難うございました。ペンネと白ワインのグラスを注文したのですが覚えていますか?白ワイン美味しかったです。一年間お疲れ様でした。建築の世界で頑張って下さい。
同い歳のサラリーマンより

匿名 さんのコメント...

本当に頑張りましたね。うどん屋さんより一段と堂々とした姿で・・。早速、こっそりコピー。
女優さんは、偶然に担当したのですか?

じゅん さんのコメント...

昨日、何気なくネットで
パリ ダ・ロザと検索したら
近藤さんのブログを見付けてしまいました(笑)

>これも何かの縁です。
>もし良ければ、パリに来た時は、連絡下さい。

有難うございます。
とても嬉しいです。
外国で頑張っている同世代の方をみて
自分も頑張らなくてはと励みになりました。

仏はとても好きな国なので、また遊びにいく予定です。

次はロワール地方の古城を巡ってみたいと思っています。

じゅん@さいたま人