2008年2月10日日曜日

春が近い


今日は、晴れ。

最近、晴れの日が多くなってきた。

パリは、だんだんと春に近づいている。

曇りが多い冬を過ごすと、太陽の有り難さをより感じる。

太陽が元気をくれる。

でも、何故だろう?パリは、雲が近い気がする。


Aujourd'hui Il fait beau.

Le beau temps augmente récemment.

A Paris approche de printemps de plus en plus. 

Je suis senti un bienfait du soleil parceque l'hiver était beaucoup de nuageux.

Le soleil me donne la vitalité. 

Alors , j'ai une question. 

Je pense que des nuages de Paris sont plus proche de la terre que Tokyo.

Pourquoi?   

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アクセスの111ゲットしました(笑)
この写真、ずっと前に撮られた写真ですよね?
前、見せてもらった時、素敵な写真やなって思って、覚えてました☆
すごいですね、カメラの力って(笑)

匿名 さんのコメント...

look here