2008年2月11日月曜日

Café


今日は、久しぶりにカフェに行く。
ジャン・ヌーヴェルの事務所で働く、女性とお茶。
彼女は、5年フランスでインテリアを学び、事務所に勤めている。
現在事務所では、4人の日本人が勤めているそうだ。
僕も、大手事務所に入るなら、この人と決めている。

すごいな〜。
僕は、彼女から仕事の話を聞き、お返しに、骨折話をした。
何だか、切ない・・・。あはは〜。

あっ!カフェもおごってもらいました。
あはは〜。

あはは・・・。


Aujoud'hui , je suis allé au café , ça fait longtemps. 
J'ai vu une femme qui est travailler à Ateliers Jean Nouvel.
Elle a étudié la décoration de l'intérieur pendant 5 ans après elle y travailler.
Maintenant 4 japonais travaillent à ce atelier.
Si je peux travailler une grand société, j'ai décidé de entrer ce atelier. 

Elle est super.
J'ai étais écouté s'histoires du travail.
Et puis je lui ai parlé sur ma histoire de la fracture.  
C'était triste.... Ahahaha~.

En fin elle m'a régalé un café.
Ahahaha~

Ahahaha........

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カフェオレかしら。
骨折もとっておきのお話になって良かったわね・・。ベストは12日に郵送。試験日に間に合うかしら。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

さっそく見つけちゃいました・・。
フランス語で書くガッツすばらしいです。

私は逆境にもかかわらず・穏やかな佇まいをたたえてる衛氏にかなり感動しました。

試験まで是非がんばって下さい。
終わったらとりあえずおいしいものでも食べましょう。